色々

  • 昨日のぶっちゃけが面白すぎておなか痛かった。どうなの具志堅。最高だよ。チョッチュルチョッチュル*1キーワード化してほしいくらい。
  • 「めだか」はやっぱり面白い。好き。毎回最後は力技でハッピーエンドで、今回も息子がこんなに簡単に改心するわけねえ、と思いながらもうるうるっとしてしまった。それにしても瑛太の今回の役はとても素敵。ようやく素敵な役が回ってきたねー。やっぱりこの子男前なんだな、と思った。
  • 森博嗣の「ZOKU」と「ナ・バ・テア」の新書版を買う。「ZOKU」のみ読了。馬鹿馬鹿しくてよかった。キャラも皆森さん調だしね。で、色々めぐってたら初森博嗣がこれ、という人に出会う。この人なんでこんなに人気があるのかわからない、みたいな感想だった。確かに、これから読むのはおすすめしないなぁと。
  • 館シリーズと霧越邸あと建築探偵、コンプリートしたので後は森さんの「黒猫の三角」と浦賀和宏の安藤シリーズ(?)数作。しかし買っても読み直せるのか。だって精神衛生上よくなさそうよ。
  • ナ・バ・テア」読む前にもう一度「スカイ・クロラ」読んだほうがよいかしら。
  • G+で秋季キャンプ中継がやっているらしいのだけど見たことない。見た方がいいのかしら。公式サイト見てたらクールさんは元気そうで何より。相変わらず素敵。若いもんとうまくやっていけてるのかしら。ところでG+で新しく始まる宮ちゃんの番組には期待していいのかなぁ。。。
  • 後今夫が「BLEACH」を読み直してて、ちらっと私も見てたんだけど、やっぱり面白い。。。藍染隊長がすきなのだけど、最近京楽さんが好きです。七緒ちゃーんvvv夫に言ったら「サンジ的なところ*2があるもんな」となんか納得されたデス(笑)。でも一番すきなのはチャドなんだけど。
  • Mさんへ。もはや見てらっしゃらないかもしれませんが、もし佐賀に行かれるのであれば宮地さんをよろしくです。。。高校時代から好きだったのですよ。尽誠のエースだった彼。

思い出したらまた追記。

*1:ハッスルハッスルに対抗したいらしいよ

*2:フェミニストつーか女好きっつーか