ありがとうザカスケ。

めずらしくザサンデーを見ていたら、ザカスケと柴田さんの結婚について日テレの女子アナが裏話をする、というのがあって。
CMの前に後ろのほうで男の人が小さく写っていて、めざとい私は「あれ絶対ヒコちゃん(藤井貴彦アナ)だよ!!」と叫んでいたらほんとにヒコちゃんだった!!きゃー。
なんか、柴田さんの誕生日にザカスケが料理を作ってくれるのだ、という話で、
ヒコ「それ俺も聞いたことある。必ず1品は松坂くんが作って、二人が作った料理をテーブルに並べておうちでデートするんだってー」と、なんかうれしそうになんかくやしそうに(笑)語ってました。
思いもかけず素っぽいヒコちゃんが見れて日曜の朝からうれしかったよー。
最近プラスワンの硬いヒコちゃんばっかりなので。