箇条書き。

バトンはあんな感じでよかったのか。
 
ひらっちとはるかちゃんのポカリのCMかわいすぎ。
お似合いだと思う。付き合えばいいよ。<そればっかりだ
 
いまさらSGのコメンタリーのその2をみた。
ひらっちって、ほんとにガールズに愛されてるんだなぁと思ったよ。
いや、ペットとしてだけど(笑)。
ひらっちの顔とか演技にみんなすごく反応してるんだよねー。
ひらっちが拓雄でほんとによかった。色々な意味で。
 
車のキーに、15番のビリヤードの小さいボールをずっとつけていたんだけど、
先日夫が12番のを買ってきて付けてくれた。
愛を感じた出来事。
 
黒バラが大好き。
ブラわざご飯ベースボールも大好き。
 
ひらっちのWBが楽しみで仕方ありません。
また瑛太と共演なんだねー。めだか、東京フレンズ、そしてこれ。
あ、東京フレンズ結局買ってません。レンタルはすると思う。
 
ナイナイのハニカミ風めちゃイケも楽しみだ!
 
最近なぜか森博嗣のVシリーズばかり読んでいる。
今になって面白くなってきた。
 
なんか久しぶりにPCに向かっているから調子が出ないよ。
おやすみ。