またおひさ。

より@インフルです。
<治りかけですが

ちなみに娘もです。<治りつつある
夫は無事です。

最近の私

平岡祐太くん
相変わらず好き。大好き。
しかし、彼が出るドラマが2/11にあるのですが、鳥取ではやらないことが判明。
どうして!どうして!
平っちがメガネかけてピアノを弾くらしいのにどうして。泣。
関東地域の方誰か録画してください。
いま、会いにゆきます」も彼のために見たのですが、見事に最初と最後しかいませんでした。それでもじゅーぶんかわいかったので許す。

河原純一
サクラちんからNUMBERに載ってるって聴きました。夫に頼んだら何も言ってないのに2冊買ってくれました(笑)。愛ですね。
あと2年発売が早かったら某サイトで大特集をやっていたと思います。
河原さんはドラクエ熱はもう下がったのでしょうか。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005020305.html
あとこの記事。
河原さんの私服を見たことがあるでしょうか。
是非改造して欲しいものです。
でもそれより先に色々やるべきことがありますよねそうですよねハイ。
今年こそ完全復活を。静かに願っております。

●まんが
NANAと、砂時計、という漫画を大人買いしてしまいました。
NANAは平っち絡みですが。<章司役
砂時計は、立ち読みをしたら島根の話だったので思わず…。
呼んだ感想。若い。若いな。…売ろうかな。

カロリーメイト
チーズ味が好き。
でもどうも世間から虐げられているような気がする。
近所のスーパーでも一番置いてある数が少なかったよ。

気が向いたらまた追記。