てじなーにゃ!

cool152004-12-27

年の瀬真っ盛り、皆さんいかがおすごしでしょうかよりです。
とはいえ未だにここを見てくださっている気の長いお知り合いがどれくらいいるのか微妙ですけども。ほぼいないかも。

仕事と育児の両立は思ったよりしんどいです。たいした仕事はしていないのですが。
肩がガチガチにこってしまいました。今までこらない人だったのでこの衝撃はすごい。
眠くて眠くて10時にはふとんに入る状態。
娘の笑顔だけが癒しな毎日。

そんな中私のエネルギー源がSWING GIRLS
映画は1度しか見てないけど、スカパーで関連番組を鬼のようにチェックして見ています。
DVDも当然買います。3種類出るのだけど、一枚、二枚、三枚、と種類があるのだけどもちろん三枚組を。プレミアムエディションを!予約するよ!
映画を見に行って以来DVDを買う気まんまんだったのだけど、火をつけたのは昨日のある出来事。
昨日山陰ではSWING GIRLSの特番がやっていて、それをニコニコ見ていたのですが。
本仮ちゃんかわいいなーとか。平岡くん超かわいいなーとか思いながら。
したらばその後娘と一緒にお昼寝していると夢に平岡くんが出てきてしまい。
それもまあなんというか青春というかほんとに甘酸っぱい夢で。
一気に平岡祐太モードに火がつきました。年甲斐もなく。ハタチの子によ!(笑)

で、公開中の「今、逢いにゆきます」に平岡くんが出ているため、すごく見たくなる。
映画館に行くのは無理なので早くDVD化しないかしら。うう。
そしてNANAの映画にも出るらしく興味深々。
NANA、一度借りて読んだことがあるので、平岡くんは何の役なのかと思っていたら章司って!!!びびる。
いや平岡くんの章司はよいよ。ただ、幸子がサエコってどうなのよ。無理なんだけどー!
平岡くん云々ではなく無理。

で、NANA全巻欲しくなる病に。

めだかにも平岡くんは出ていて全部見ておりましたがそれもとてもかわいかったのです。
カッシーといい、袴田くんといい、ジュノンスーパーボーイ顔に弱いようです。

あと気になることをずらずらと。
http://comics.shogakukan.co.jp/ikkipara/saishin/index.html
まんが佐々木倫子原作綾辻行人って動物のお医者さん好きでアヤツジストの私にどうしろと。こんな雑誌みたことないよ。鳥取に売ってるのかすら疑問です。
単行本化を待つか。

新撰組をちゃんと見ていればよかったと後悔しきり。総集編も見れなかった。
ナッちゃんがとても気持ちよくはまっておられてそれを見ているほうも気持ちがいいです。うふ。

米子空港からぺさんが帰国するというデマが流れてえらいことになってた、という話題に笑いました。
私は韓国ドラマは見たことありません。見てはまったら怖いし困る、というのが一番の理由かもしれませんが。わはは。

チルさんのDVDを当然購入したのですが見る暇がありません。というか今の生活でDVDを見ている自分、というイメージが全然わきません。いつ見れるのか。
でもSGのDVDは即見そうな自分が怖いです。

つーかライオン先生という竹中直人主演のドラマにも平岡君が出ていたと知り、一回目の途中で挫折したドラマにもかかわらずレンタル屋さんに行こうかしらと思ってしまう自分が怖いとです。。。よりです。。。よりです。。。よりです。。。。

では皆様よいお年を。