調味料バトン

アマノさんから回ってきました!
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →  あまり得意ではないが塩こしょう。もしくはしょうゆ。
納豆     →  付いているたれ。あれば生卵としょうゆ。
冷奴     →  しょうゆとおかか
餃子     →  餃子のたれ
カレーライス →  何もかけない。最近辛いカレーを克服した。大人じゃん。
ナポリタン  →  何もかけない。
ピザ     →  ノータバスコ。
生キャベツ  →  マヨネーズ!(マヨ命)
トマト    →  塩以外ない
サラダ    →  ピエトロのドレッシングかマヨ。
カキフライ  →  そもそも食べれない。 (クールさんとおそろい)
メンチカツ  →  ソース
コロッケ   →  ソース
天ぷら    →  うーん。揚げ物を自分でしないので、出てきたもので食べる(笑)。でも塩が好きかな。
とんかつ   →  ソースorとんかつソース+マヨ。配合は自分でやる。でも大根おろしに和風のつゆとかポン酢とかもおいしいよね。
ご飯(おかず無しの時)→ 白いご飯はあんまり好きじゃないので何かしらかけたい。ふりかけとか、おかかとしょうゆとか。お茶とか。あ、お茶が好きかも。意外とあったかい麦茶うまいよ。
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
調味料ではないけど、焼きそばにちくわ。
かなり驚かれるが驚かれること自体私が驚いた。<当然だと思っていた
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
私も紅しょうがが嫌いなので何にもかけないで欲しい。<薬味だけど
酢豚にパイナップルも関係ないね。
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
今回はなしで!
ちなみにゆでたまごも塩です。<聞いてないね
アマノたん楽しかったです。ありがとうー。