平岡祐太に至る病

やばい。まじやばいっす。
ひらっちラブ度が(笑)。年を考えて、自分!的なものを久しぶりに感じます。
スゥイングガールズのコンサートのDVDほしい、東京フレンズDVDほしい、NANAは劇場に見にいけなくてもDVDほしい、イツカ波ノ彼方ニもDVDほしい・・・
これ合計いくらなんでしょうか。泣。
 
昨日SGプレミアムエディションのDisc3を見て、ひえーーーーとなってしまいさらに火がついています。
なんだあれ。なんだあのかわかっこよさ。まいる。
 
あのさ、パルコ前のライブの「アップタイト」のひらっちのソロの後、ガールズ全員がなんか叫ぶじゃない。
あれって、「ゆうた!」って言ってるかと思ってとっても興奮したのですが、2回目見たらなんか違うような気もするし・・・
とりあえず「オーバーザレインボー」の最初のソロを間違えるひらっちは最強かわいい。
その後ベスちゃんがもおーひらっち!みたいにたたくまねをするのもとってもかわいい。
付き合えばいいよ(笑)<あほ