ひらっち情報

むむむむー。
どうして、ひらっちはテレビに出てくれないのか。
出演情報また出ました。次はDVDドラマ(?)。しかも大塚愛主演だそうよ。

女優だよぉ〜!大塚愛“月9”パワーで画期的デビュー

地方から単身で上京した玲(大塚)は、居酒屋でアルバイトをしながら生活していた。ある日、バンド「サバイバル・カンパニー」のメンバーと出会う。「玲の声が好きだから…」とボーカルに迎え入れられた玲の環境は一変して…。
 共演は瑛太、真木のほか、フジテレビ系「めざましどようび」のお天気キャスターの小林 麻央をはじめ、松本莉緒佐藤隆太平岡祐太中村俊太、佐々木蔵之助、北村一輝星野真里勝村政信ら豪華な顔ぶれ。

サンスポさんの写真を見ると、ひらっちがいるー!でもこれベースじゃないですかい?
得意のギターでもSGで特訓したキーボードでもないのね…。
まあよいのだけれど。
しかしとことん音楽関係に縁があるというか。
見れてない(号泣)「音のない青空」でもピアノを弾く役だったんだよねぇ。
むむむ。素敵。

しかし、これっていくらするのでしょうか。
独身のころ…というかせめて後5年若ければ迷わず買ってたけどなぁ。
もう子持ちの主婦なのでな。金はないし。全然ないし。
でも見たいなぁ。NANAも見たいなぁ。
NANAの12巻が出たのでまた1巻から寝る前に読んでるんだけど、章司が出てくるたびに、これをひらっちが!と思いながら興奮してしまう私って・・・
アイタタタ。

ほんとにどうするよ。助けて。河原さん(笑)<助けません