うー

色々思うところはあるが書き込む気になれないのよね。
ザカスケ結婚のようで。最初に噂が出たときはまさか結婚するとは思わなかったなー。
おめでとうです。柴田さんはやめちゃいそうね。うるぐすは誰がやるんだろ。
 
スゥイングガールズのサイドストーリーをCSで見ました。2つ。
弁当屋さんの話と中村くんがどうして吹奏楽部員になってしまったかという話。
中村くんほんとにかわいい。でもああなる前に絶対気づくと思うよ(笑)。
このサイドストーリー他にもあるんだよね。
今調べた。あと5つあるんだー。
これってDVDに収録されるのかな?関口のがあったら絶対買うんですけど私。

追記。WB映画版のDVDを見たらサイドストーリーが特典DISKに収録されている模様なので、SGもたぶんそうなるよね。
楽しみに待つ。