関口最高!

娘を両親に預けてスゥイングガールズを見に行ってきました。
レディースデーってことで1000円だし。
平日のお昼休みの時間帯で、観客6人くらい(笑)。まったり見れました。
予告編見て「笑いの大学」見たくなった。
いま、会いにゆきます」予告編だけでなきそうになった。
とりあえず感想箇条書き。

  • 噂には聞いていたけど関口かわいすぎ!!
  • 最初のリコーダー持ってるとこが特に最強。
  • 影の主役は関口だよね?つーかもはや表の主役なのかも。
  • サントラ欲しいなぁ。
  • イノシシに追いかけられるシーンは何故あんなことに。笑った。
  • 中村くんかわいい。キモい顔とかもあるんだけどかわいい。
  • 川原で向かい側で演奏してるシーンと、雪の中手を差し伸べる友子と中村君のシーンが好きだ。
  • ロックな二人組とその元カレ達のフォークデュオも笑った。
  • バイトに精出してた組が合流したとたんになんであんなに演奏上手いのか。
  • 主役級のみんなの楽器がぼろいままなのがまたよろし。
  • 吹奏楽部長どっかで見たことあるな。

他にもたくさんあったけどとりあえず楽しかったべ!
もう一回見たいなぁ。DVD待つか。いつだ。