く、黒ちゃん

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102100.html
ののさんとこで知る。
とにかくびっくり。また後で何か書くやも。

で追記。
あちこちで、平松の二の舞にならなければいいが、と書かれて笑いました。<チュニチに移籍したとたん矢田ちゃんと破局騒動
黒ちゃんも新山も好きなので基本的にはよいと思います。
ただー。
新山、岡村さん好きだってこないだぶっちゃけで言ってたじゃーん。
メール保護して保存してるって(笑)。
でもまた岡村さんにこのことをネタにしてほしいです。いつもスケープゴートだって(笑)。新山またぶっちゃけ出るだろうし。

そして矢田ちゃんとひらまっちゃんは結局どうなったんだろう。一時復縁説あったよねぇ。