沿志奏逢

買いました。まだあんまり聞いてないけど。
12曲目がシークレットトラックになっていて、しかも2バージョンあるらしい。
「イメージの詩」と「僕と彼女の週末に」があるらしい。
よりは「イメージ〜」でした。浜省聞きたいよーう。
しかし、こういうやり方好きじゃないんだよね。
パッケージもまったく同じで、買ってみないとわからないし、シークレットがあるってことは完全オフレコで、しかもCD自体が30万枚限定なのでたくさん買わせようという意図ではないのかもしれないけどさー。
ほしい人はなんとしてでも手に入れるのよ。絶対。
私も探せる限り探すだろうしさ…。って浜省のこの曲知らないんだけど。夫なら知ってるかしら。