眞鍋かをりという人

この人面白いなぁ。有名人のブログって最近増えてるけど、群を抜いていると思う。いや、そんなに有名人ブログ見てないけども。
今回の更新のタバコネタ、かなり笑いました。
よりはタバコ吸わないけども夫も母も元彼も吸っていたのでだいたいの知識はあるのですが。
ボックス買ってきて、と言われて1カートン買ってきたとか、ドラマのタバコを吸うシーンで人差し指と中指で挟んで持つように指導されて、「ピース」(裏表逆)で持ってしまったとか、一人でPCの画面見てくすくすしちゃったよ。
虎場(かをり語)しようかと思ったけど根性ないのでやめました。。。
眞鍋かをりもひそかにすきだったのですよ。光浦といいインテリに弱いのか。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/