いろいろ

久しく日記を書いてなかったので色々あるのですが。
つれづれと。
『めだか』
好きです。評判はいまいちかもしれないけど。
泰造の「国見先生には死んでも言うなよ」にかなり胸キュン。
生徒も個性的なキャラでいいんだけど、よりは誰よりも椎名先生(泰造)に期待。
過去にトラウマがありながらもめだか(ミムラ)に影響されて変わっていくって役だよねー。桜木くん(瑛太)とめだかと争うのでしょうか。とにかく楽しみ。
ラストクリスマス
いろんなところで書かれてたけど、ほんと90年代初めにタイムスリップしたような感じ(笑)。バブリーな感じとか、色々すべてが。
矢田ちゃんにちょっと違和感を感じながらも。かわいいんだけどね、かわいいんだけど。
あとこれも散々言われてるけどやっぱり織田ちゃんの主題歌はどうかと思う。
ちりこもどうかと思う(笑)。
そして視聴率よかったらしいねぇ(22.3%)。さすが織田。
めちゃイケSP』
かなり昔の話ですが学力テスト。世間の叶姉妹に対する認識がかわった夜。
恭子さんのカエルとトンボの上手さに感動すらしたよ(笑)。
そして光浦できまんおめでとう。光浦好きなのですよ。
BLEACH
田舎なのでようやく1回目を見ました。また主題歌オレンジレンジなのー。
(NARUTOのも歌ってたよね)
一護の声が違和感がなくてびっくり。たいてい一回目は慣れないのに。
次回織姫がでるよね?見逃さないようにしないと。月曜の夕方四時半とかいう微妙な時間帯なのよ。

気づいたらまた追記。