WB2

見ました。いや、途中半分寝ていたんだけど(笑)。
いやー、なんというか、みおも書いてたけど詰め込みすぎだよね。納得いかないとこもあるし、そんなあっさり解決していままではなんだったの?とか。
一番は、夏子先生のこと。
あんなにシンクロと粕谷コーチを恨んでたのに、先輩に私がやったのよ、と言われてなんとも思わないのかなと。
それを中心としてバカヨとか先生の男嫌いとかとかとか。

シンクロの演技は、ドラマの1の方がよかったかなぁ。長いし。
最後の五段やぐらはよかった。みんな素だったよねー。
ラストでボーイズが泣いてたのも演技じゃないよね。
で、7時からやってた選手権とは別の日にやったほうがよかったのかもと思ったり。
だって鈴鹿高専すごかったもの。。。

でも、最初心配していたキャストだったけど、最後にはなんかみんないとおしくなってました。
梢ちゃんはずっと言ってたけど、栞ちゃんもかわいいなぁ。最終回はほんとにかわいかった!
ガンちゃんもねー。ヤンキー母校へ帰るの時はそんなにいいと思わなかったんだけどな。
皆さん、さわやかな夏をありがとう。
ありえないこといっぱいだったけど、見ていて楽しいドラマでした。
3もあるかな?しかしもういいかげんネタ切れなのでは。。。